メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像
 · 

ゴールデンウィーク

楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい・・・

ちょっと寂しい気もしますが、ずっとご飯作らなくていいので、お母さん達は楽になったのかもしれませんねwww

どこかおでかけはされましたか??

観光地はどこも大変な混雑で、とても賑わっていたそうです。

コロナも5類になり、徐々に普通の生活に戻ってきているような気がします。

お店もパーテンションなど撤去させて頂きました<m(__)m>

だいぶすっきりした感じがします。

さて、休み前2回ほどお弁当UPし忘れていました(+_+)

時間たつの早すぎて・・・

ハンバーグとビビンバ!

ほんとに人に作ってもらうご飯はなんでこんなに美味しいのでしょう・・・

会社から毎月お昼ごちそうになりとてもありがたいです☆

ごちそうさまです!!

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN