メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像
 · 

2022年5月~2022年6月上旬 Honda四輪製品 生産遅れに関するお詫び(5月26日時点)

昨今の新型コロナウィルス感染拡大影響や慢性的な半導体不足、及び不安定な海外情勢等の複合的な要因により、部品入荷や物流に遅延が生じております。これに伴い、Honda国内工場では、生産稼働率の見込みは以下の状況となっております。

生産状況の変化に伴い、既にご注文頂いておりますお客様におかれましては、車種によっては当初ご案内した納期に間に合わない場合がございます。また、今後ご注文頂くお客様におかれましても、現在ご案内している納期は現状の納期見通しであり、お届け迄に当初のご案内よりお時間がかかる可能性がございます。

 

弊社製品をご注文・ご検討頂いておりますことに心より感謝申し上げますとともに、車両の生産遅れ及び納期長期化によりお客様にご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。1日でも早くお客様のお手元に車両をお届けできるよう、最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い致します。

 

■生産影響が生じる主なモデル:
ヴェゼル、Nシリーズ、シャトル、FIT、FREED、CR-V、シビック、インサイト

※ヴェゼルについては部品確保が厳しく、納期が長期化しております。

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN