メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像

1年点検ご存じですか?

昨夜の雨と雷すごく驚きましたね!!!

安茂里近辺も、ものすごい雨と雷で目が覚めてしまいました(+_+)

さて、題名にある1年点検・・・

もちろんご存じの方もいらっしゃると思います☆

車検は必ず行わなくてはいけない法定点検で、みなさん必ずお受け頂いてると思います。

そんな法定点検実はもうひとつありまして、それが(12か月)1年点検です。

法的に罰せられるものではないのでやらない方も多くいらっしゃるとは思うのですが・・・

法定点検になっており、車の故障を未然に防ぐ為にも、快適にお乗り頂く為にもぜひ、1年点検やって頂ければと思います。

1年点検を受けて頂きますと、キャンペーン(オアシスキャンペーン)に応募できますよー!

長野自動車整備振興会というところでおこなっており、ホームページから応募できます。

https://www.jaspa-nagano.or.jp/

ご自身で応募いただいても結構ですし、ネットはちょっと・・・という方は代わりに応募させて頂きますのでご相談くださいね☆

そして、富士ホンダはこのオアシスキャンペーンで、第二位を受賞させて頂きました。(*^▽^*)パチパチ!(会社の規模等によりいろんな部門があります・・・)

そんなお祝いで、会社からお弁当頂きました!!

ごちそうさまです💛

 

 

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN