メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像
 · 

外壁工事

12月なのに暖かい日が続きますね・・・

気が付いたらブログ全然更新できてない(+_+)

タイヤ交換もやっと落ち着いてきました。

まだ交換してないよーって方いらっしゃいましたらこの時期ならすぐ交換できますよー!

ご連絡下さい♪

さて、タイトル通り壁塗り替えしてます!!

正確にはしてました・・・(笑)

塗り替えしてます!って書こうと思ってたのにバタバタしてたらあっという間に塗り替え終わってました・・・

あとは足場を外して完成です。

前は赤でしたが今回はグリーン。。。エメラルドグリーンなのかな??

きれいな色です。

ぜひ前通った際など見てみて下さい(*^▽^*)

 

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN