メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像

NEW N-ONEまもなく登場!!

変わってないようで、すごく変わりました。

新しいN-ONEが登場します。

時代に左右されない、

タイムレスデザインで守り抜かれたフォルム。

楽しさとくつろぎを両立させたインテリア。

安心を進化させた装備。

個性を引き立てる3つのタイプ。

あなたにずっと寄り添う特別な一台が完成しました。

 

 

この見た目がずっと好き。

だけど、いつもとちょっと違う。

 

くっきりした瞳とハツラツとした輪郭で
シンプルモダンな表情に進化しました。

さらに軽自動車
LEDデイタイムランニングランプを搭載し、

リアコンビネーションランプもフルLEDに刷新。

新しいN-ONEらしさが誕生しました。

N-ONE

   

 

ドライブ中でも。
くつろいでいても。

ゆったりした時間が
流れる室内。

 

 

 

必要なものだけを残し、
それ以外を大胆に削ぎ落とすことで、

運転する「楽しさ」と広々とした
「くつろぎ」の室内空間を両立。

N-ONEらしいミニマルデザインが完成しました。

DOHCターボエンジン

電動ウェイストゲートを採用した

ターボエンジンを搭載。

ターボラグが少なく、高速道路や山道で

より爽快な加速が味わえます。

6速マニュアル

トランスミッション。

 

小排気量でパワーとトルクを出しきるために

 

ギア比はクロスレジオを採用。

 

爽快な走りを実現しました。

 

 

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN